募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

住み込み日本人女性オーペアを募集します

ロンドン オーペア

Watch Watch
ロンドンで住み込み日本人女性オーペアを募集しています。

イギリス/日本人家庭で3歳になる一人娘の世話、簡単な家事をお手伝いしていただける方を探しています。娘には基本的に日本語で話していただきたいので、英語を勉強中の方でも問題ありません。

娘の世話:アクティビティに連れて行く/一緒に参加する、公園に行く、家で制作活動、食事やお風呂のお手伝い、etc.

家事手伝い:食事後の片付け、部屋の簡単な片付け、時々の買い物、etc. (掃除はクリーナーさんが週1で来てくれるので特に散らかっている時のみお願いするかもしれません。)

仕事は週15-25時間程度でお小遣い(応相談) + 生活費(部屋、光熱費、食費、etc.)を提供します。

場所はBounds Greenで、英語の語学学校は近くに沢山あります。Muswell Hill, Alexandra Palace, Wood Greenなどはどこもバスで10分程度です。

開始の時期は出来るだけ早くにお願いしたいのでビザを既にお持ちの方に限らせていただきます。

興味のある方、質問のある方、ご連絡お待ちしてます。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
North London
投稿者
Kinako
募集は終了しました
記事ID:75098 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 juri 2018/06/04 09:33
はじめまして。
私は日本人で、京都出身です。
今デンマークに住んでいて、6月末でロンドンに行こうと思っていて、働かせていただける場所を探していました。
日本では教育学部のある大学を卒業して、高校も教育関係の大学を卒業しています。それからヨガの資格をハワイでとり、ヨガの先生をしていました。
正直英語には自信がありませんが、、、。
もし可能であれば、お仕事をさせて頂きながら英語を学ぶことができれば、、と思っております。
期間は6ヶ月と考えており、VISAなしでも滞在可能と認識しております。

返信をお待ちしております。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画