募集は終了しました
Hertfordshire

住み込みオーペア募集 2018年9月頃より

オーペア オペア

Watch Watch
もうすぐ6歳になる日英ハーフの男の子の住み込みオーペアとして
2018年の9月頃から始められる方を探しています。できれば長期(1年以上)できる方を希望しております。

主な仕事内容は、私達が不在の際の、息子の学校や習い事などの送り迎え、日本語で一緒に遊んだり、本の読み聞かせ、息子用に簡単なご飯の準備、入浴と寝かしつけなど。
学校が徒歩圏内ではないため車の運転ができる方のみに限らせていただきます。(オートマ限定免許で大丈夫です)

夫婦共に音楽家のため就業時間が不定期で、夜や週末も含まれますが、その代わり週中にフリーの日がたくさんあります。時間や曜日等フレキシブルに対応していただける方だとありがたいです。

息子は生まれてからずっと私が日本語のみで話してきているので、大体の会話は日本語でできますが、英語の方が強いのでできるだけ日本語に接する機会を増やしていただけると嬉しいです。

オーペアさんにはダブルベッドルーム、DVDプレイヤー、携帯電話、Wifi、食事、週90ポンドを支給いたします。

私達が住むHertfordの町の中心には、沢山のカフェやレストラン、お店があり、食品や花、雑貨を売るマーケットで毎週末賑わう可愛らしいオールドマーケットタウンです。緑も多く、治安もとても良い環境のいいところです。
最寄駅まで我が家から歩いて6分、ロンドン市街まで電車で約40分です。

ご興味のある方は、簡単な経歴とビザの有無など明記してaupairhertford@gmail.comまでお送りください。何かご質問等ありましたらメールでご連絡お願い致します。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Kaoru
募集は終了しました
記事ID:78039 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画