募集は終了しました
ブライトン(イングランド)ケンブリッジ(イングランド)ロンドン(イングランド)オックスフォード(イングランド)エディンバラ(スコットランド)

住込みナニー、シッター、オペアします!

Watch Watch
現在18歳の女でイギリスの語学学校で勉強しつつ
ナニーやオペアなどとして住込みで働かせていただけるお宅を探しています。

小さい頃から近所の子など小さな子とよく遊んでいたりして子供と遊んだり宿題を教えたりすることが多かったので、お子さんとも楽しく接することができるかと思います!もちろんノンスモーカー。
また一通り家事ももちろんできるためそういうのが心配という方はご安心くださると嬉しいです。
平日、土日や時間などはご相談の上できるだけフレキシブルに対応できればと考えています。
VISAは学生ビザになりますが、イギリスでの大学進学を目指していますので短期、中期、長期どれでも!開始時期についてもご希望を教えてくださるとなお嬉しいです。
自動車免許がないことと英語力はそれほど高くはない(現時点で意思の疎通くらいは大丈夫です)ことだけはご了承ください汗

ぜひご連絡お待ちしております!
カテゴリー
送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行
投稿者
Norika Suga
募集は終了しました
記事ID:80406 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画