募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

!!!住込みナニー、オペア、シッター、ハウスキーパーなどやらせてください!!!

Watch Watch
見てくださりありがとうございます。

現在18歳の女子で4月下旬ないしは5月ごろより語学学校に通いつつオペアなどとして住込みで働かせていただけるご家庭を探しています。

学校の候補が数校ありHolborn、Angel、Edgware road、Parsons green、Golders green駅あたりに出やすい場所を特に希望しています。
(例:最寄り駅から地下鉄で片道30分ほど…など)
お子様のお迎えやその後の放課後はもちろん授業時間はa.m.9〜12:30ほどでその時間に間に合うようでしたらもちろん朝の送りや軽い家事などでしたらお任せください。また平日に限らず土日もフレキシブルに対応できたらと考えていますのでまずは1度ご連絡くださると嬉しいです。

ちなみに自動車免許がないこと、英語力はほどほどの意思の疎通がとれるほどであることだけはご了承ください。

幼い頃から年の下の子と遊んだり宿題を教えたりする機会が多く子供と接するのは得意ですし、家事などは一通り身につけているため大丈夫かと思います。

ぜひご検討ください。ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Holborn.Angel.Edgware roadあたりに出やすい場所
投稿者
Suga Norika
募集は終了しました
記事ID:80898 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画