募集は終了しました
エクセター

イギリス南西部で短期・長期オペア募集

ベビーシッター オーペア デミペア オペア

Watch Watch
イギリス南西部のエクセター(ロンドンから電車で2時間)在住で、日本人夫婦と4歳の女の子の3人家族です。夫婦とも働いていますが、夫の仕事の性質上国外出張が極めて多いため、家事と娘の送り迎え、ちょっとした世話などを引き受けてくださる方を探しています。また犬を飼っておりますが、こちらの散歩等も手伝っていただきたいと思っています。2020年1月以降で最低2ー3ヶ月程度、または長期出来る方を募集しております。

以下、具体的な仕事内容です。
プレスクール(9時~15時30分)の送り迎え
子供のお世話:特にプレスクールの後、両親が帰宅するまでの間、日本語の本の読み聞かせを中心に娘と遊んでいただきたく思います。
犬の散歩:朝夕それぞれ20~30分程度のお手伝い。簡単な家事手伝い。(ゴミ出しなど。料理、掃除はこちらでします)
日中、土日は自由です。学校やアルバイト等できます。
自分専用の家具付きの部屋(バス・トイレは共用)、平日2食付き、光熱費Wi-Fi費用、月£200のお小遣い支給。2019年YMSまたは学生ビザの方歓迎です。

日本人が比較的少ない場所ですので、語学を学ぶというのであれば最適だと思います。土日は基本的にはお休みですが、時間が合えば近隣の観光地に家族でお連れすることも可能です。家族の一員として楽しんで滞在いただける方をお待ちしております。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
Exeter

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
募集は終了しました
記事ID:91344 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画