募集は終了しました
ダウナム マーケット

オーペア

住み込みオーペア

Watch Watch
日英家庭で働いてくれる元気な日本人オーペアさんを募集しております。スタートはいつでもでけっこうです。できれば最低6カ月いられるお方をご希望としています。
旦那さんがイギリス人、奥さんが日本人、子供三人(5歳、3歳、22か月),犬
一匹、猫一匹のにぎやかな家庭です。上の二人は通常9時から4時までは学校です。

お家は3階建ての6ベッドルーム、町は小さなマーケットタウンです。ケンブリッジまで電車で30分弱。ロンドンにもダイレクトな電車がでていて1時間ちょっとでいけます。

仕事の主な内容は、子供たちと日本語でおしゃべりして本をよんであげたり遊んでくれたりすることです。あと、赤ちゃんのお面倒もお願いします。週末のホリデーとかパーティーも多い家なので、家族の一員として楽しんで住んでほしいと思っています。 写真好きなので、とるのが上手な人は歓迎します:-)

平日は朝7時ごろから子供たちの朝ごはん、赤ちゃんのケア、学校の準備など。ベビーのお昼と遊び(2-3時間)、と5時ごろから6:30ごろまでのお夕飯の時のお手伝い(子供と遊ぶ、本を読む、お夕飯の後片付け)をお頼みしたいと思っています。週に1-2回夜(子供が寝た後)のベビーシッターもお願いしています。家は私も旦那も家で働いているので、オーペアさんが何をしたいかによって営業時間とかに融通が利きます。なのでELYまたはCambridgeでの語学学校通いも可能です。お休みは毎週金曜日でお頼みしています(でも週末のお出かけがあってきてもらう場合は振り回して月曜、火曜、またはその前の木曜日で結構です)。

クリーナーさんは別にいるのでちょっとした後片付け以外はお頼みしません。子供が楽しい、明るいお姉さんと日本語で会話できる状況をつくるのが主な目的です。

おこずかい100ポンド、お部屋は専用のお風呂場つきで、テレビもつき、自転車もオペアさんのを提供します。もちろん毎週のスーパーでの食べものの買い物には食べたいものと必要な日常製品すべて含みますよ。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Downham Market

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
神山えま
募集は終了しました
記事ID:96035 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 いちご 2019/02/21 06:44
初めまして。
現在福岡県の4年大学に通っている者です。4月からは学校を休学してau pairをしながら語学の勉強をしたいと思っていますが、5月末までは学校でやらなければならないプログラムが残ってますので、渡英するのは6月になりますが、既に6月5日着の航空券は手配しております。
私は、大学1年の夏と2年の夏にイギリス(Oxford・Bath)への短期留学へ参加し、英語圏への留学や語学の勉強に興味を持ちました。host familyに7歳と4歳の子どもがいて、面倒を見るのも楽しく、イギリス人の先生にもワーホリをしたい旨を伝えると、au pairを勧められました。
最長来年の3月中旬までau pairとしての滞在が可能です。写真を撮るのも好きです︎︎☺︎

仕事内容やお小遣い、必要な資格などございましたら、ぜひ詳しいお話が聞きたいので返信お待ちしております。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画