募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

★★★日本語サパークラブ(5/20)★★★(炭焼きディナー+ウェルカムカクテル)

Watch Watch
★★★日本語サパークラブ(5/20)★★★(炭焼きディナー+ウェルカムカクテル)に関する画像です。
いよいよ5回目を迎える『日本語サパークラブ』!今回は南ロンドンのブリクストンにあるヒップ・スターなレストラン、『スモーク・アンド・ソルト』で5月20日(月)に行われます。当日はウェルカム・カクテルを片手に、ゲスト同士の国際交流を楽しんでいただいた後、6コースの炭焼きディナーを召し上がっていただきます!最後には恒例日本文化クイズ(結構難しいです)もあり、皆様の知識を十分に披露していただきます。

フレンドリーな環境の中で英語で交流したい方、ロンドンで新しいお友達を作りたい方、グルメなあなた、理由は色々。参加者の方は年齢、職業とも様々。お一人でも気軽に来ていただけます。20名までの中規模のイベントですので、ゲスト同士の会話も落ち着いて十分に楽しんでいただけます。

準備の都合により、ご予約は5月16日正午までとなっておりますのでお気をつけ下さい。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
カテゴリー
グルメ, 文化・カルチャー, 交流会
開催日
2019年5月19日
時間
午後6時45分〜10時半
参加費
53UKポンド(返金不可。)
開催場所
49 Brixton Station Road, ​London SW9 8PQ
投稿者
宮本
ウェブサイト
https://jsupper.eventbrite.com
募集は終了しました
記事ID:120735 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画