募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

6月スタート!花あそびの会

Watch Watch
6月スタート!花あそびの会に関する画像です。
フレッシュな花材をつかってイギリススタイルのフラワーアレンジを体験してみませんか?

講師はフロリスト歴13年、現在はフリーランスでロンドン中心部で仕事をしていますが今年からはプライベートの仕事に集中していく予定です。
その一環としてレッスンというほどの堅苦しいものでもない、楽しんで花と戯れる時間を提供できたらと思い6月より自宅にて「花あそびの会」を隔週木曜日に行うことにしました。
(少人数制、各5名様まで)

未経験者の方もそうでない方も、一緒に楽しみましょう!

6月16日 (木) 季節の花冠 12時〜2時(延長する可能性有り) £35
 巷で人気の花冠を作ってみましょう。単調な作業ですが達成感はとってもあります。

6月30日 (木) 初夏のフラワーバスケット 12時〜2時 £35
 季節の花とハーブをふんだんに使ってオアシスにアレンジしていきます。

自宅はやや不便なところにあるので車でお越しいただくか、(駐車スペース有り)最寄りのWorcester ParkまたはCheam駅まで来ていただければ送迎致します。
ウィンブルドンからはバスで20分ほどです。

お茶、お菓子はお出ししますがランチは用意できかねますので事前に各自でお願い致します。

他の詳しいことはメールにてお問い合わせください。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2016年6月15日, 29日
時間
12時〜2時
参加費
35UKポンド
開催場所
Cheam, Sutton

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yoko
ウェブサイト
http://www,wabanaflowers.com
募集は終了しました
記事ID:32001 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画