ロンドン(イングランド)

合唱の新しいメンバーを募集しています。

音楽 日本 募集 イギリス 合唱 メンバー

Watch Watch
合唱の新しいメンバーを募集しています。に関する画像です。
合唱の新しいメンバーを募集しています。に関する画像です。
合唱の新しいメンバーを募集しています。に関する画像です。
日英合唱団(混声)は、12月4日(土)に予定されるクリスマス・コンサートに向けて、新しいメンバーを募集しています。
コンサートはロンドン、セントジョンズウッドの美しい教会で行われ、今年は英国の風物詩であるクリスマス・キャロル・コンサートを予定しています。日英音楽協会は、日英文化交流をベースに活動し、創設30周年を迎えます。
英国大聖堂音楽監督の合唱・聖歌隊指導・指揮のプロが、トレーニングと指揮をしています。合唱経験者・合唱に熱心な方、合唱本場のイギリスに住んでいる時に一緒に歌いませんか?小編成のフレンドリーなグループです。練習は、水曜日の夜メイフェアの教会で行います。
お問い合わせは、グレゴリーまでご連絡ください。見学歓迎いたします。(注:お問い合わせのご連絡では、「ロンドン掲示板メンバー問い合わせ」と書いていただけますと幸いです。インフォーマルなオーディションあります。)現在新規HP作成中ですので、少しお待ちください。


-- 2021-10-05 追記 --

追伸
日英合唱団は、コロナ禍対策に最新の注意を払い、メンバーの安全を第一に考慮しています。

上記と同時に、日英コンソート(若手プロ演奏家・声楽と楽器)のメンバーを募集していますので、お問い合わせください。応募の際は、プロフィールをお送りいただけますか。オーディションあります。
カテゴリー
サークル
対応エリア
ロンドン、英国
投稿者
日英音楽協会
メール
記事ID:203962 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画