ロンドン(イングランド)

イギリスに詳しいお友達募集

Watch Watch
ロンドンの大学に通っている22歳女性です。
卒業までの期間、気軽に会っておしゃべりできるお友達が欲しいなと思っています。性別、年齢は問いません。
私はまだ来てから日が浅いので、イギリスの事に詳しい方、メール頂けますと嬉しいです。
もちろん、私と同じようにまだイギリスに馴染んでいない方とも一緒にいろいろ探索できたら楽しいだろうなぁと思いますので、そういう方も大歓迎です。
ご連絡お待ちしています。


-- 2022-07-31 追記 --

追記です。
記載した通り、気軽に会っておしゃべりできるお友達を募集しております。恋愛的な意味でのお付き合いは一切考えておりませんので、ご了承いただいた上でご連絡頂けますと幸いです。


-- 2022-08-22 追記 --

さらに追記です!
7/31〜8/15の間に連絡いただいた方がもしいらっしゃったら返信できておらず申し訳ありません。データが消えてしまったため、こちらからの返信ができません………。もし可能であれば再度ご連絡ください。
カテゴリー
友達
対応エリア
London
投稿者
トマトちゃん
記事ID:232963 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 hideyuki 2022/08/25 11:41
初めまして。
オックスフォード大学の秀幸(ひでゆき)です(中国人ですけどこれを通称として使っています)。
たった今オックスフォード大学を卒業し、今は本学において研究生のような身分で研究に携わりつつ、東京大学への進学を目指していますので、日本人の友達を作りたいのです。
英語も中国語も日本語も話せるのです。
興味は料理とアニメと読書(今は三島由紀夫の金閣寺を読んでいます)。
メールアドレスは tianyi.shi@ndcn.ox.ac.uk です
よろしくお願いします。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画