ロンドン(イングランド)

スポンサー企業様を探しています

Watch Watch
こんにちは。Hult International Business SchoolのTakaと申します。
私は現在Food Clubという60人を超えるコミュニティーでイベント企画の職を担っています。Food Clubは100カ国以上の出身の学生から構成されるHultのコミュニティをより活性化しようと創設され、2022年の11月末に第1回のイベントを開催します。

事前アンケートではイベントに50人ほどが参加すると見込んでおり、現在このイベントを支援してくださる企業スポンサーを探しています。参加を見込んでいる学生はFinanceやInternational Business、MBAまで多岐に渡りますが、多くの学生が卒業後の進路やインターンシップを探している途中です。

イベントでは紙袋に世界各国のお菓子を入れて配布することを計画しているのですが、紙袋に企業様の名称やロゴなどを配置したいと考えています。参加した学生にはInstagramなどのSNSにポストしてもらうことを検討していますので、世界各国から集った学生が世界各地に企業様の名前を広報することになると考えています。

ご興味がある企業様の方、個人の方はtsanada@student.hult.eduまでご連絡いただけますと幸いです。
カテゴリー
サークル
対応エリア
London
投稿者
Taka
記事ID:243688 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画