募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ロンドン近郊

Watch Watch
7/16更新:

自分が投稿してたのを忘れた頃に連絡が来るのでそれなりに見てる方がいるようです。
ワーホリ/留学関連の質問や、滞在時の夕食のお誘いなど頂いております。

------------------------

34歳男性。英国在住歴23年です。

学生時代からずっとこっちに居たのとオフィスでも日本人が居ないので、
日本の知り合いがほとんどいません。

所謂日本人会みたいな所にも所属していません。

最近、仕事の方も融通が利くようになり時間を持てあます事が多くなりました。

アウトドアからスポーツ全般、音楽からサブカルまで一通り齧ってます。
(最近はゴルフを始めてはまっています)

基本、何事もまずやってみてからが信条です。

喫煙者はごめんなさい。
お酒は私が下戸ですが、一緒についてったり食事する分には全然問題ありません。

最近イギリスに移って来た方、長く在住してる方、短期で旅行される予定の方。男女年齢問いません。

色々な人のお話も聞いたり、興味があれば私のイギリスライフもお話致します(笑)

まずはお気軽にご連絡下さい。


最寄り駅はKingston Upon Thamesです。
とても良いショッピングタウンなので是非一度どうぞ。
カテゴリー
友達, スポーツ
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Makoto
募集は終了しました
記事ID:56807 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画