募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

11月11日~15日にお会いできる方いませんか?

一人旅 グルメ旅行 グルメ旅 海外一人旅 ロンドン旅行

Watch Watch
11月11日~15日にお会いできる方いませんか?に関する画像です。
このページに訪問ありがとうございます^^
11月11日~15日にロンドンに一人旅行くのですが、一緒にご飯に行っていただける方はいませんでしょうか?


少し自己紹介をしておきます。
美容師免許を取得したのち、20歳のアパレル販売をしてた頃にファッション雑誌やインテリア雑誌によく載ってました。
その後すぐに21歳で独立し、アパレルのフリーバイヤーをしたり、アパレルデザイナーをしたり、アメリカに住んだり、色々な事を経験した上で現在はアパレルの貿易事業をベースに、美容系サロンを2店舗、他にもインテリアコーディネートやお店のプロデュースなど、その時々によって色々な仕事をしてます。
現在34歳です。

趣味はファッション、インテリア、映画、音楽、バスケ、ビリヤード...色々とありますが、中でも旅行とグルメが一番好きで、国内外で行く先の代表する場所を食べ歩きしています。
海外にもこれまで20ヶ所以上行きました。

あの時こうしておけばもしかして…と後に後悔するのだけはごめんなので、とにかく「まずは何でもやってみる事!」がモットーです。
人生は一度きり!後悔はないよう楽しんだもん勝ち!
そう思いながら常に行動し、これまでやってきました。


男性、女性問いませんので、気軽にメッセージ下さい^^
是非お待ちしてます。
カテゴリー
友達
対応エリア
ロンドン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
自由人
募集は終了しました
記事ID:98375 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画