募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

クリニカルアロマセラピーディプロマコース生徒さん募集

アロマセラピー アロマ ディプロマ IFPA イギリス

Watch Watch
クリニカルアロマセラピーディプロマコース生徒さん募集に関する画像です。
IFPA 国際クリニカルアロマセラピスト養成スクール、ディプロマコース 4月生を募集させて頂きます。


1月生も既にスタートしています。詳しくはこちらをご覧下さい。3月からは東京校もスタートします。http://www.thearomatherapycompany.pw/?page_id=10286

■ITECの資格者の方も、アップグレードと言う形でモジュール3から、
IFPAへの移行コースも受け付けています。

■IFPAはアロマセラピーの業界で世界最高水準の協会と位置付けられており、
その中でもクリニカルアロマセラピストの資格を持つセラピストはとても少ないです。
高齢化が進む日本では、医療の中で益々アロマセラピーの需要が高まってくるでしょう。その時に対応できる知識と経験が習得できます。

★授業は日本語で行い、教科書も日本語ですが、イギリスに居れば、外国の方をトリートメントすることも多く、外資系スパでも外国人の方へのトリートメントをすることを想定して、英語での表現もふんだんに取り入れています。教科書を見て頂ければ分かると思いますが、日本で学ぶ違いは、日本だけに留まることなく、色んな地域でも活躍できる方を養成できればと考えています。

■IFPAのニールズヤード校とガブリエルモージョイ校から試験監督を呼び、
最終試験を行うなど、適正な規定にしたがって行っています。
生涯使える資格ですし、国際免許ですので、日本以外の国のスパ等で働きたい場合は使えます。すでにアイルランドやミャンマーでも働いている方もいます。

■プロダクトは全て自社のオーガニックの精油や化粧品を使い、卒業後も生徒価格で購入可能です。

====

■コース日程

■コースの説明会は随時行っています。
実際に教室にお越し頂き、ベットや制服、教科書を見て頂くのが一番いいかと思います。
スライドや写真や動画で様子が分かると思います。

■お子さんを預けて、通学される方も多く、ハーフタームなどがある場合は日程もフレキシブルに対応しています。車で来られる場合は、近くに大きなショッピングセンターがあり、そこに止めることができます。

====

場所:Ealinb broadway駅から歩いて5分(駐車場はショッピングセンター)
時間:9時半~3時半(お子さんを預けている間に受講可能)
期間:9か月(一括での現金または一括でのチェックでのお支払いの場合は、5%引き、クレジットカードの場合は+5%)
(この費用にはlevel1の精油12本キャリアオイル2本等(£120ポンド分)とモジュール1~4の授業料とその試験代金、並びにIFPAへの加盟金額が含まれています。)

日本では約130万円ほどかかる講座ですが、英国では誰もが学びやすい費用で提供していく予定です。

詳しくはHPをご覧ください。お会いできるのを楽しみしております。
カテゴリー
アロマ・ディプロマ
対応エリア
w55pe

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
ealing broadway
投稿者
小川柳川
ウェブサイト
http://www.thearomatherapycompany.pw/
募集は終了しました
記事ID:11984 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画