募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

★ヴィンヤサヨガ フィンチリークラス★

ヨガ フィンチリー

Watch Watch
☆ヴィンヤサヨガ フィンチリークラス☆

日時:毎週金曜日9:45-10:45am (5月31日はお休みです)
場所:Finchley Church End library, 318 Regents Park Road, London N3 2LN

現地の方もいらっしゃるので英語でクラスは進行しますが日本語での質問大歓迎です。初心者の方、体が硬いとご自分で思ってる方でも、是非お越しください。
まずは無料体験クラスをお試しください。体験後も続けたい方は、1回£11。4回で £40(但し、先払いで三か月以内のご使用をお願いします)。

☆ヴィンヤサヨガとは ☆
呼吸に合わせて流れるようにポーズを行います。 連続的にポーズを行うので集中力が高まるとともに、深いリラックス効果も得られます。 血流やリンパの流れを促して、インナーマッスルを鍛える効果も。 運動量が他のヨガより比較的多いので、体を動かしたい方にもぴったりです。

興味がある方または、ご質問等お問い合わせは
email: yogawithmiho@gmail.comまでお願いします。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Finchley, Barnet
最寄り駅
Finchley Central
投稿者
Miho
募集は終了しました
記事ID:122024 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画