募集は終了しました
ロンドン(イングランド)London

声楽レッスン

音楽 レッスン ロンドン ピアノ 声楽 オペラ クラッシック

Watch Watch
声楽レッスンに関する画像です。
はじめまして。声楽家のYukiと申します。一昨年東京芸術大学を卒業し現在ロンドンに留学中のテノールです(^.^) 様々な用途に対応致します。

例えば…
・合唱団に入っていてこっそり自主練したい!
・趣味で声楽を勉強してみたい!
・大きい声を出せるようになりたい!
・イタリア語の歌を歌ってみたい!
・とにかくストレス発散したい!
・将来プロを目指していて進路や声のことで相談したいことがある!

などなど…
発声の基礎から丁寧にお教え致します。歌を歌うことで日常生活に彩りが生まれ、声をしっかり出せるようになることでコミュニケーションに自信がつき毎日が楽しくなります!プロのシンガーにもレッスン経験があり大好評でした^ ^
皆さまの毎日が充実するお手伝いをさせてください!

また、声楽以外にも聴音・楽典・新曲視唱・コールユーブンゲンなどソルフェージュのレッスンもご希望の方には致します!

英語・日本語どちらにも対応しております。

レッスンはご自宅にピアノがございましたら伺いますし、ピカデリーサーカス駅最寄りのスタジオを借りてレッスンすることも可能です!ご自宅にピアノがなくても大丈夫ですのでその場合はぜひご相談くださいませ(^.^)

〜レッスン料金〜

●プライベートレッスン

30分 £20
1時間 £30
2時間 £50

回数券
1時間×5回(計5時間分) £130

●グループレッスン

30分 £15/お1人につき
1時間 £20/お1人につき
2時間 £30/お1人につき

回数券
1時間×5回(計5時間分) £80/お1人につき

*回数券は1コマ1時間で5コマ分です。レッスン時間はフレキシブルに対応致します。

*スタジオでレッスンする場合は上記の料金に + £15/1時間 です。またレッスン代は現金払いでお願いしております。

私自信まだ修行中の身ですので、料金は格安設定にさせて頂いております^_^

アクトンタウン在住ですが基本的にどちらにでも伺います(^.^)アクトンタウンからの交通費は別途頂いております。

質問などございましたら
utahasubarashi@gmail.com
までお気軽にメールをください!

ご連絡いつでもお待ちしておらます(^.^)
カテゴリー
音楽
対応エリア
London
最寄り駅
Acton town
投稿者
Yuki
ウェブサイト
http://Instagram.com/oku_yu_0720
募集は終了しました
記事ID:126141 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画