募集は終了しました
ケンブリッジ(イングランド)

ピアノ出張レッスン♪

ピアノ 音楽理論 出張レッスン ソルフェージュ 楽典 ケンブリッジ 大人のピアノレッスン

Watch Watch
ピアノ出張レッスン♪
楽譜の読み方を一から習いたい方、以前習っていた方、空いた時間に趣味を充実させたい方など、生徒募集いたします。音楽が身近にある生活を送りませんか?
通う必要のないご自宅のピアノ(電子ピアノ可)でのレッスンです。
お気軽にお問い合わせください!

*子どものレッスン
音あそびや日本語の歌と組み合わせながら、基本の弾き方、楽譜の読み方から指導いたします。
これまで使っていた教本、イギリスの教材(ABRSM他)など、ご希望ございましたらお知らせください。
1回45分/£20 (月3回〜)

*大人のレッスン
初めての方は、楽譜の読み方、基本の弾き方から始めます。曲はクラシック・ポップス等ご希望に合わせます。
ご経験のある方は、お好みの曲を仕上げていきます。1曲をじっくり完成度高く仕上げたい方、レパートリーを増やしたい方、譜読み力、分析力をアップさせたい方などご希望をお伝えください。
1回60分/£25 (月2回〜)

ピアノを弾くことで音楽的な感性と分析的に捉える目を養うことができます。続けることで集中力や忍耐力が身につき、計画性も養うことができます。そしてなによりも、音を使って表現する楽しさは、他に変えがたい充実感を味わうことができます!
まずは体験レッスンからお申込みください。

【講師紹介】
桐朋学園大学卒。4歳〜60代まで幅広い年代の指導、合唱伴奏経験あり。わらべうたによるソルフェージュ教育、読譜と楽曲分析のための音楽理論に詳しい。
なお、出張レッスンのためケンブリッジ駅より4km圏内、バス停・駅より徒歩5分以内を目安にご相談ください。
その他、コンサートやピアノ伴奏、グループでのわらべうた・童謡の会などもご依頼承ります。
ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Cambridge
最寄り駅
Cambridge
投稿者
Piano_NA
募集は終了しました
記事ID:130657 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画