募集は終了しました
ブライトン(イングランド)ケンブリッジ(イングランド)オックスフォード(イングランド)エディンバラ(スコットランド)

和みキッチン4月開始 七号食チャレンジ(自力で体を立て直す方法をお教えします)

デトックス 自然療法 玄米 七号食 食養

Watch Watch
和みキッチン4月開始 七号食チャレンジ(自力で体を立て直す方法をお教えします)に関する画像です。
七号食チャレンジという、美味しい玄米を1−2w食べ続けて、自力で体を立て直せる方法をグループで行っています。オンラインzoomとメールでセッションを行っています。
体も自然物です。自然な食べ物を食べるほど、自然に同調していき、心身が健康になっていきます。
玄米だけで2wなんてタンパク質がないし栄養が偏ってるのでは、と思われている方もいらっしゃると思います。いえいえ、そうではありません。(豆入り)玄米で必須アミノ酸も揃うので、体内でタンパク質に変換できますし、心身を調整していってくれるミネラルも豊かですので、ほぼ完全栄養食になるのです。現代社会には食べ物があふれかえっていますが、多くの方が本当は体にあっていない燃料(食品)を食べているために不調が起こっています。いかに自分に不要なものや余計なものを食べ過ぎていたか、ということに気づけるのも七号食の素晴らしい点です。

今月も、4月24日(土曜日)スタートで七号食チャレンジを行います。(少々日程は ずれてもよいですし、又期間は1w〜2w、選んでくださってかまいません)
1年で春は七号食に一番おすすめの時期。七号食をすることで体を自然の変化に同調させ、交感神経優位の冬から副交感神経優位の春へと、体に力強くそのスイッチを押してあげることができます。皆さん、是非、一緒に “体が軽くなる経験” をいたしましょう。

参加費用は、グループ参加の方は10ポンド、個人参加の方は35ポンドになります。
(グループに入ることに躊躇がある、という方には個人コースもしています。)こちらは、35ポンドになります。 抗がん作用&氣もアップのスーパー玄米ごはんのレシピだけ希望の方には、5ポンドでお分けしています。

★ 人生を変える七号食チャレンジ♬ (1w〜2wコースお好みで。)

1wコースは、ごま塩+玄米ごはんとノンカフェインの飲み物だけを5日間とります。6日目は具なしのお味噌汁、7日目は具ありのお味噌汁が加わります。(2wコースは10日間-2日間-2日間)人間の体にとって最も必要な栄養素が満ちた 豆・雑穀入りの玄米だけをとり、それ以外の不要なものをとらない1wで、これまで滞っていた神経が蘇り、血流があがり、体が自然に同調していきます。多少は好転反応もでますが、恐れることはなく必ず切り抜けられます。そのあと、本当に体調が良い体のコンディションとはどういうものかを体感していきます。(この体験と体感が大切です)そして、その後も心身共に健康に過ごせる食べ方をお伝えしますので、それが習得できれば、これからは自分の健康管理が自分でできるようになりますね。☺️ 私は、BL研究所http://bl-labo.co.jp/ のトミタ式七号食 をお手本とさせていただき、抗がん作用&氣もアップのスーパー玄米ごはんのレシピで、玄米を美味しく食べられる方法をお伝えします。(チャレンジの後も玄米を食べ続けられる方がほとんどです。美味しく炊けるようになるまでアドバイスします。)

参加者は自身の参加意図をさだめます。チャレンジでは、どういった変化があるのか、何が原因で体はそういう変化を起こすのかを説明します。人(脳)は意味がわかるとスイッチが入ります。グループですることで、参加者同士がつながりあってのりきっていけます。チャレンジ中の不安や困ったことのご相談にものりますのでご心配なく。又、体験での変化や気付きをみんなでシェアをすることで 一人でするよりも人数分の学びも得られ、今までの心身を混乱させる食ベ方→本当に健康的なお食事の仕方(食べ方)に変わっていきます。

参加費用は10ポンドです。

参加される方は
・材料の買えるお店、必要なものをお伝えします。
・和みキッチンの酵素玄米の炊き方(圧力鍋編、お鍋で炊く編 2本)のYou tubeとレシピをお送りし、
 美味しく炊けるまでフォローします。
・フェイスブックをなさっている方は、人生を変える七号食チャレンジ♬のグループに招待しますので、体験や情報をシェアしあったり、これまでの体験談や、健康を維持するために役立つ情報や、チャレンジ後のお食事のあり方 等も知ることができます。
・はじめる前の質疑応答zoomミーティング 4月20日(火) 夜19時半〜で、不安のないようにします。
・5月2日(日)午前10時〜11時半中間報告会のzoomミーティングをします。(ここでのシェアがお互いに新たな気付きや体験を深めてくれます。1wコースの方は最終報告になります。)
・2wコースの方用に5月9日(日)午前10時〜11時半に、最終報告会のzoomミーティングをします。
これがきっかけとなって人生に光が差し込み、明るい希望を感じる人が一人でも増えれば嬉しいです。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
英国・欧州全域
投稿者
山野敦子
ウェブサイト
http://www.nagomi-kitchen.com
募集は終了しました
記事ID:188453 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画