募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

★ハイレベル英会話・数学・統計・金融・日本語レッスン★

Watch Watch
こんにちは、私はアメリカの大学院を卒業し、現在英国の某有名大学にて研究活動をしております。
バイリンガルで、自由に日本語または英語で数学・統計・英語・日本語・計量経済学(Econometrics)・金融(Mathematical Finance, Corporate Finance, Asset Pricing)のレッスンを提供することができます。過去には、中学生・高校生・大学学部生の指導経験があります。

生徒さんの時間帯、ニーズ、レベルに応じてフレキシブルに対応できます。

英語は受験用・アカデミック・プロフェッショナル用対応可能です。
英会話はネイティブレベルの対応可能です。
バイリンガルなので、日本語での説明やサポート等、日本人向けにきめ細かな学習支援ができます。その点で英語だけを話す先生と比べて、疑問点が残りにくく、高い学習効果が期待できると思います。
(もちろん、希望であれば、日本語を一切使わないレッスンも可能です。)

数学・統計は中学から大学学部レベルまでです。

レッスン料については、内容・時間により違いますので、どうぞお問い合わせ下さい。
初回はお試しということで、通常の半額にさせていただいております。ご利用下さい。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
London, Zone 1-2

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
aaa
募集は終了しました
記事ID:20495 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画