募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

オンライン家庭教師

家庭教師

Watch Watch
ニューヨークからの書き込み失礼いたします。

私は、山口ゆきえと申します。

日本で15年以上、教職に就いておりました。
現在は、ニューヨークでオンライン家庭教師(各教科指導をNYの日本人の子供たちへ)をはじめ、オンライン”日本語”家庭教師(日本語を学びたい方へ)、オンライン”英会話”家庭教師(日本へ)、ニューヨークの私立学校で日本語を教えております。

海外にお住まいの皆さまにとって、最大の心配は、やはりお子さまの教育に関する事では無いでしょうか。
日本の教育から離れることへの不安、帰国後、日本の学校へ編入・進学するための学力維持など悩みは尽きません。
そのような心配、不安を払拭し、安心した海外生活を家族で送れるよう、お住まいの地域に関係なく、インターネットを使った全く新しいスタイルのライブ型教育サービスを提供しております。

どのようなご相談でも結構です、まずはご連絡をお待ちしております。

sunsunsunny3332@gmail.com
山口ゆきえ
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
London、England

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
山口ゆきえ
募集は終了しました
記事ID:23145 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画