募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ヨガ・瞑想 個人/グループ レッスン

ヨガ マッサージ カウンセリング 瞑想

Watch Watch
ヨガ・瞑想 個人/グループ レッスンに関する画像です。
ヨガ個人レッスン・カウンセリング・瞑想レッスン・マッサージ

ロンドン或は近郊で訪問 ヨガ個人レッスン・瞑想レッスンを提供します。
ラッセル・スクエア近郊にあるスペースをレンタルすることも可能ですのでお気軽にご相談ください。

ー ヨガ個人レッスン
お一人お一人の体と心のペースに合わせて、自らの力で体とエネルギーのバランスが整えられるようヨガの個人レッスンを行います。安らぎをもたらす音楽に合わせて緩やかに体を動かしながら心身に深い平穏をもたらします。

ー 瞑想レッスン
心に平穏をもたらす瞑想の方法をお伝えします。
様々な瞑想の方法がありますが、一人一人のニーズと状況に合わせて、適切な瞑想の技術をお伝えし、一緒に体験します。


ー カウンセリング
どのような心の悩みにも対応します。親身に状況を聴き、状況に合わせて回復する方法を提案して行きます。
リスニングだけなど個人的な要望にもお応えできます。
どのような悩みにも必ず気力を回復し、明るい日々を送れるようになる方法はあります。
根気よく一人一人のニーズにお応えします。

インストラクターは東京芸術大学 美術博士号を2011年に取得し 日本学生支援機構 特に優れた業績による返還免除を授与されました。
バリ島のウブドの先生に師事しマッサージとヨガを習いました。
心の平穏を保てるようなプラクティカルなレッスンを提供します。
お値段は応相談ですのでお気軽にご相談ください。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
london, UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
london
投稿者
karuna
ウェブサイト
http://www.sonikum.com
募集は終了しました
記事ID:35020 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画