ブライトン(イングランド)ケンブリッジ(イングランド)ロンドン(イングランド)オックスフォード(イングランド)エディンバラ(スコットランド)

アクセスバーズ®1日講習会・セミナー

セミナー ヒーリング アクセスバーズ ブロック解除 気づき 制限解除 自己批判 思い込み 制限 認定プラクティショナー

Watch Watch
アクセスバーズ®1日講習会・セミナーに関する画像です。
アクセスバーズ®1日講習会・セミナーに関する画像です。
アクセスバーズ®1日講習会・セミナーに関する画像です。
アクセスバーズ®1日講習会・セミナーに関する画像です。
アクセスバーズ®1日講習会・セミナーに関する画像です。
アクセスバーズ®1日講習会とは?
頭部にある32のポイント(バーズ)を指先で軽くタッチするだけで、脳に刻み込まれた思い込みや先入観、固定概念、トラウマ、自己批判など、充実した人生をクリエイトするのを妨げるエネルギーをスムーズにリリースできるテクニックを8時間の講習でマスターするチャンスです。講習会を修了された皆様には、認定プラクティショナーとして活動が開始できるよう、認定プラクティショナーサーティフィケートをお渡しします。

1日でなれるの?
私たちは皆、内に「ヒーラー」を秘めています。
動物たちは現代においても、自分で自分を癒す力を発揮しています。ところが私たち人間は長い年月を経て、この「癒す力」を手放してしまいました。
本来、癒すことは、特別な人々に与えられた特権ではなく、私たち全員に与えられた「生まれながらに持っている権利」なのです。
講習会では、この「私たちが既に知っていること(consciousness)」にアクセスします。自分自身の内に秘められたヒーラーの扉が開いていくプロセスを体験できる講習会は、とてもempowermentです。
Empowermentとは、自分の内に秘めた本来の力(パワー)を取り戻すという意味です。
さあ、あなたも自分自身の内に秘められたヒーリングパワーを解き放ちませんか?

開催場所
1日講習会はイギリスのロンドン市内にて開催しています。(ロンドンでの開催予定日は下記にあります。)

リクエスト開催(ホスティング)
2名以上の参加者が集まれば、イギリス国内はもちろん、ヨーロッパ各都市でもホスティングしていただくことが可能です。
その場合は、ペアを組んでワークをするので参加者の人数が偶数になるようにしてください。また、会場となる場所はご自宅でも構いません。

定員
各クラス2〜10名(開催会場により異なります。ロンドンの場合は4名です。)

参加資格
当講習会に参加するために必要な資格や、能力、または知識はありません。
誰でも参加できます。

受講料
初回の方は、190ポンド
再受講の方は、95ポンド
(参加費用はアクセスコンシャスネス®により定められています。)

*15歳以下のお子様は、費用を払って講習会に参加する大人同伴であれば無料で参加することができます。
**受講料のお支払いは、ペイパルで事前にお支払いをいただくか、当日現金でお支払いください。
***尚、一度ご予約いただきましたら、キャンセルはできません。頂いた受講料は次の講習会に振り替えをさせていただきます。

参加費用に含まれるもの:約8時間の講習(その中で2回バーズセッションを受け、2回バーズセッションを施すことができます。)
            アクセスバーズ®公式マニュアル(日本語)
            アクセスバーズ®公式カラーヘッドチャート(2種類)
            アクセスバーズ®公式認定プラクティショナーサーティフィケート
            
参加費用に含まれないもの:当日はランチとして軽食をご準備ください。ミネラルウォーターやお菓子などのスナックはご準備いたします。
カテゴリー
美容・健康
投稿者
中川佳英子
メール
ウェブサイト
http://www.kaekonakagawa.com/accessbarsonedayclass.html
記事ID:37540 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
「レッスン」に投稿された類似の記事
この夏、日本から山口忠夫の直傳靈氣コースがやってきます⭐️
レッスン

この夏、日本から山口忠夫の直傳靈氣コースがやってきます⭐️

今年8月28日から30日に開催される、靈氣療法の日本語クラスのお知らせです。 京都...

イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
イギリス掲示板の公式Facebookです
イギリス掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!