募集は終了しました
ケンブリッジ(イングランド)

買い取っていただける方を探しています(育児グッズ1)

子供 育児 おもちゃ ピアノ ボール バウンサー ベビービョルン ハローキティ キティちゃん オムツ替え 弁当箱

Watch Watch
国外引越しのため、育児関連グッズを買い取って頂ける方を探しています。
基本的にはChestertonの自宅での受け渡しを希望していますが、複数お買い上げ頂いた場合など別の方法での受け渡しが可能な場合もありますのでご相談ください。(育児グッズ2も併せてご覧ください)
プラスチックボール(約200個)に関する画像です。 売約済
プラスチックボール(約200個)
<値下げしました!>ボールプールなどで使用するプラスチックボールです。2年ほど使用しました。元は200個ありましたが数は少し少なくなっているかもしれません。別途購入した布製の入れ物もお付けします。
価格:1UKポンド
売約済み
売約済みに変更
おしり拭きウォーマーに関する画像です。 売約済
おしり拭きウォーマー
<値下げしました!>Combiおしり拭きウォーマー、一冬利用。※変圧器が必要です。※wipeのサイズにより使い辛い場合があるかもしれません(Jackson Reece Kinderを使用していました)
価格:2UKポンド
売約済み
売約済みに変更
携帯用おしり拭きウォーマーに関する画像です。 売約済
携帯用おしり拭きウォーマー
<値下げしました!>Prince Lionheart製携帯用おしり拭きウォーマー(未使用)です。日本仕様なので利用には変圧器が必要ですが、車のシガーソケットに差し込んで使うプラグも附属しています。
価格:0.5UKポンド
売約済み
売約済みに変更
キティちゃんお弁当箱に関する画像です。 売約済
キティちゃんお弁当箱
日本製の子供用お弁当箱です。未使用ですが、開封済みです。
価格:2UKポンド
売約済み
売約済みを取消
Baby Bjornバウンサーに関する画像です。 売約済
Baby Bjornバウンサー
<値下げしました!>Baby Bjornのバウンサー。アマゾンで約50ポンドで購入し1年ほど使用しました。別途購入した専用おもちゃをお付けします。
価格:8UKポンド
売約済み
売約済みを取消
オムツ替え台に関する画像です。 売約済
オムツ替え台
<値下げしました!>ベビーベッドの上に設置するオムツ替え台(45 x 80 cm)です。半年程床に置いて使用。カバーをかけていたため汚れはありませんが角が少し破けています。重く持ち運びには不向きです。
価格:0.5UKポンド
売約済み
売約済みに変更
ピアノのおもちゃに関する画像です。 売約済
ピアノのおもちゃ
ハローキティのピアノのおもちゃです。24曲入り。未使用で電池も入れていない状態です。
価格:2UKポンド
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ムービングセール
価格
0.5 〜 8UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年1月14日 〜 2019年2月7日まで
投稿者
MA
募集は終了しました
記事ID:109079 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画