募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ロンドンへ来る(戻る)方へ、買い物代行のお願い

買い物代行

Watch Watch
ロンドンへ旅行などで来る予定のある方に(もしくは日本からイギリスへ戻る予定のある方に)、日本の空港の免税店で買って来て頂きたいものがあります。
請け負って下さった方には、受け渡しの際に商品代金とは別に、
手数料として1000円(あるいは1000円分のポンド)を差し上げます。

お支払いは以下の2パターンより、ご希望の形で受け付けます。
・商品代金と手数料の合計をポンドで
・商品代金はポンドで、手数料は日本円で

ポンドのお支払いは、シティ・バンク銀行の為替レートの仲値を利用 ( http://www.citibank.co.jp/investment/foreigncurrency/fcy_rates.html )して換算します。
またお支払い総額は、商品受け渡しの際にお渡し致します。

商品の受け渡しは、ロンドンのセントラル(オックスフォード・サーカス駅近辺やピカデリー・サーカス、トラファルガー・スクエアなどの観光場所)でいかがでしょうか。

なお、当方のメルアドは迷惑メール・ボックスへ振り分けられることがあるようです。連絡を下さった方へは必ずお返事致しますので、ご確認をお願い致します。
カテゴリー
買い物代行
希望価格
無料
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2015年5月19日以降
対応エリア
セントラル

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
YUMI
募集は終了しました
記事ID:15863 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画