募集は終了しました
ブライトン(イングランド)ケンブリッジ(イングランド)ロンドン(イングランド)オックスフォード(イングランド)ロンドンまで取りに来ていただければどこでも

折りたたみチェア (2脚)

椅子 アウトドア 折りたたみ 折りたたみチェア

Watch Watch
折りたたみチェア (2脚)に関する画像です。
折りたたみチェア (2脚)に関する画像です。
背もたれ・肘掛け・ドリンクホルダー付きの折りたたみ椅子を2脚10ポンドでお譲りします。
2020年5月に20ポンドで購入し、日光浴のためベランダにシートを敷いた上で出したり、家の中で窓際に置いて使ったりしていたのでとてもきれいな状態です。
写真2枚目のとおり折りたたむことができるので場所も取りません。写真にはありませんが、付属の収納袋もあります。

2脚でご希望の方を優先させていただきますが、1脚のみご希望の場合には5ポンドでお譲りします。

引き渡しはロンドン swiss cottageの自宅へ取りに来られる方にお願いしたいと考えております。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
カテゴリー
家具
価格
10UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年1月8日 〜 2021年2月27日まで
投稿者
Nana
募集は終了しました
記事ID:178902 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画