募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

電動スクーターXiaomi M365白 状態良好

Watch Watch
1年ほど前に購入した電動スクーターXiaomiM365 白 £150/台
携帯アプリでもフルパワーモード、省エネモード、走行管理等ができます。
白なので、所々スクラッチの傷がありますが、全体的に綺麗です。
女性の私でも気軽に持ち運び可能で、電車等でも持ち込んでいる人をよく見かけます。
充電器はヨーロッパ型(未使用)とUK型両方あります。

急なUKからの出国で急いでいるため半額以下のお値段でお譲りします。

2台ございますので、2台まとめてのお譲りでも、1台でも可能です。
(1台はハンドルをあげて固定する際のプラスチックのフックの輪にヒビが入っていますが、使用には全く問題ございません)

Suttonの駅でお渡しできればと思っています。
ご興味がございましたらぜひ、お早めにご連絡ください
またお値段、お渡し場所等なにかご希望がございましたら、気軽にご相談ください。

リン


-- 2021-09-15 追記 --

1台決まりましたので、残り1台となります。Halfordで£500弱で1年半ほど前に購入したものなのでかなりお得かと思います!SMS頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


-- 2021-09-27 追記 --

完売です。
カテゴリー
スポーツ用品
タイプ
帰国売り
価格
150UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年9月15日 〜 2021年9月26日まで
投稿者
LING
募集は終了しました
記事ID:202539 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画