募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

KURT GEIGER CARVELA の靴。半額以下!

ファッション おしゃれ パンプス KG KURT GEIGER

Watch Watch
KURT GEIGER CARVELA の靴。半額以下!に関する画像です。
KURT GEIGER CARVELA の靴。半額以下!に関する画像です。
KURT GEIGER CARVELA の靴。半額以下!に関する画像です。
もうすぐ帰国するため必要ではないものを処分しようと思います。
一年以上前に買った KURT GEIGERブランドのCARVELAのパンプスです。
正確にはCARVELAのAMBERという靴の種類で、色は鮮やかな青。スエード生地です。
Kurt Geiger の2014の靴です。
とても素敵なデザインで気に入っていたのですが、サイズが合わなかったため2、3回しか履いていません。
品質もよいまま保っています。箱に入れた状態でお渡しします。
本品はGBP 95で買いましたが、半額以下の GBP 30で提供しています。
受け渡しなのは主にFinsbury Park, Kings Cross, Euston, Holbornなどですが、相談可能です。

質問がある方、他に写真を見たい方などご連絡ください。
カテゴリー
ファッション
タイプ
帰国売り
価格
30UKポンド
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2015年10月9日以降
対応エリア
Euston, London, UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
yuhrish
募集は終了しました
記事ID:21131 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画