募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

地球の歩き方売ります

Watch Watch
以下に挙げた地球の歩き方をお譲りします。
まとめてご購入頂ける場合、3冊以上で5%・5冊以上で10%お安くします(1ポンド未満の端数が生じた場合は切り捨て)。
また、なるべく先にご連絡いただいた方を優先しますが、まとめてご購入いただける方がいらっしゃる場合にはその方を優先させていただくことがあります。

受け渡しは、9月14日までの間であれば日中はほぼ合わせられますが、Hoxtonの駅かその周辺まで取りに来ていただける方を優先させていただきます。
ご連絡いただく際は、受取可能な日時とともにご連絡いただけますと幸いです。

◆地球の歩き方◆ (若干の使用感があり、ものによっては少々折れがあるものもありますが悪い状態ではありません。)

(1) ヨーロッパ 14~15 (£3)

(2) アイルランド 12~13 (£3)



(4) イスタンブールとトルコの大地 14~15 (£3)

(5) ブラジル ベネズエラ 12~13 (£2)



(7) インド 14~15 (£3)




◆地球の歩き方◆ (使用品で折れや破れ等があり、使用感はそれなりにありますが機能的には問題ありません。ページ欠損なし)

(9) イギリス 12~13 (£3)

(10) ロンドン 14~15 (£3)

(11) スイス 12~13 (£3)(一部ページ切り離しはありますが欠損はなし。中身自体の状態は良好)

(12) ブルガリア ルーマニア 13~14 (£2)(ブルガリア部分とルーマニア部分とで分割されています。一方のみ£1でお譲りすることもできますが、両方を併せてご購入いただける方を優先いたします。欠損はなく中身自体の状態は良好。)

(13) モロッコ 14~15 (£3)

(14) ペルー ボリビア エクアドル コロンビア 14~15 (£3)(マチュピチュ別冊マップにかなりの使用感がありますが使用するにあたって問題はありません。)

(15) アルゼンチン チリ パラグアイ ウルグアイ 14~15 (£3)

(16) 中欧 14~15 (£1)(ポーランドの部分が欠損しており、チェコの一部分が切り離されています(がチェコの紙面自体はすべて存在します。)。使用品で折れや破れ等があり、使用感はそれなりにあります。)
地球の歩き方に関する画像です。 売約済
地球の歩き方
価格:3UKポンド
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
3 〜 3UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年9月6日 〜 2016年9月13日まで
対応エリア
City/Hackney (Hoxton)

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TK
募集は終了しました
記事ID:38345 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画