募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ロンドン生活便利サイト neconote.com 「ねこのてさん」イギリス上陸

Watch Watch
ロンドン生活便利サイト neconote.com 「ねこのてさん」イギリス上陸に関する画像です。
ロンドン生活便利サイト neconote.com ソフトローンチしました!

ベビーシッター、家の掃除、ペットのケア、小さな修理、引っ越しの手伝い、英語のレッスンなどなど・・・「ねこのてさん」にお任せください!

*** キャンペーン中 ***
ご登録いただいた方全員に、依頼時に使える「ねこクレジット」£10 プレゼント!
この機会にぜひご登録ください

neconote.com は「手が足りない」人と「手を貸したい」人をつなげます。
手厚い保険&親身なサポート体制。安心して使って頂けるサービスです。

「ねこのてさん」としてスキルや知識を活かしたい方、そんな「ねこのてさん」に手助けを求めたい方、ぜひご活用ください。

== ご利用の流れ ==

1) タスク掲載
ベビーシッター、ヘアカット、家具の組み立て、物の移動、色々な相談など、掲載内容も希望料金も設定自由。まずは「力を貸して」と依頼人が投げかけることから、すべてはスタート!

2) オファーと受諾
「ねこのてさん」は興味をもったタスクにオファー。依頼人は、他のオファーを待って比べてもよし、すぐに受諾してもよし。オファー受諾時に neconote.com に支払い。支払後は依頼人と「ねこのてさん」がプライベートメッセージで詳細を連絡。

3) タスク遂行、支払い
タスク終了後、双方からのレビューを経て neconote.com から「ねこのてさん」にお支払い。依頼人と合意した金額の8割が「ねこのてさん」へ、残りの20%は依頼人のアカウントに「ねこクレジット」として積立。3ヶ月以内に依頼をする際に利用できます。
カテゴリー
IT・コンピューター
担当者
ゆきみ
ウェブサイト
https://neconote.com
募集は終了しました
記事ID:118097 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画