ロンドン(イングランド)

12/20 Euston⇄Watford Junction送迎してくれる方

友達 仲間 サークル 送迎 カーサービス

Watch Watch
12/20に、13:30入場のチケットでハリーポッタースタジオツアーを予約しています。
通常であれば、電車で向かうのですがストライキが行われるとの情報があり、電車の運行がないことを知りました。

なので、12:30〜50ごろWatford Junctionに到着するようにお車を出していただけたら幸いです。
帰りも16:30〜17:00,17:30ごろにWatford JunctionからEustonまで送って頂けると嬉しく思います。
少額にはなってしまいますが、ガソリン代、送迎費はお支払いさせていただきます。

滞在先の最寄駅はFinchley Road Stationですが、Eustonまでの電車は運行しているようなのでそこまで向かいます。ですが、Finchley Roadから送迎していただける方がいらっしゃれば、ありがたく思います。
カテゴリー
車・カーサービス
希望エリア
Euston Station, Finchley Road Station

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
さつまいも028
メール
記事ID:245854 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画