募集は終了しました
ストークオントレント

ベイクウェル若しくはストークオントレントのへ旅

ツアー ウェッジウッド 日帰り旅行 ストークオントレント ロンドンから日帰り チャッツワース ハドンホール ダービシャー スタフォードシャー

Watch Watch
ベイクウェル若しくはストークオントレントのへ旅に関する画像です。
こんにちは。
もう夏休みですね!
ロンドン以外のイギリスを旅してみませんか?
遠いと思われがちなイギリスミッドランズですが、例えばユーストン駅からストークオントレントの駅までは列車で乗り換えなし1時間24分です。
他のミッドランズ内の駅までのお迎えも別料金で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当社では相乗りツアーとチャーターツアーの二種類のツアーをご用意しております。
あいのりツアーでも通常は四名様までですので、アットホームな雰囲気で和やかに楽しく過ごして頂くことをモットーにしております。

ツアーの行き先各地では日本語でご案内、お買い物のお荷物を車に置いて手ぶらでのお買い物が楽しめます。
更に、お買い物先でのタックスリターン申請書やお荷物を日本等の国外やイギリス国内へ送る時の手続きもアシスタント致します。

是非当社のホームページ、そしてフェイスブックをご覧ください。
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
Staffordshire and Derbyshire

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Stoke-on-Trent and Buxton
担当者
Yuri
ウェブサイト
http://www.potterytours.co.uk
募集は終了しました
記事ID:33854 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画