募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

前世療法・宇宙意識と会話

ドロレスキャノン 瞑想 人生の目的 前世療法 宇宙連合 クワンタムヒーリング 宇宙意識 銀河系宇宙連合 5次元の地球 アセンション ヒプノセラピー 病気の解消 人間関係の悩みの解消 ハイヤーセルフ 魂のルーツ カルマの解消

Watch Watch
前世療法・宇宙意識と会話に関する画像です。
ドロレスキャノンのクワンタムヒーリングヒプノテクニック(QHHT)は、現世の悩み(人間関係、経済面等)や病気の原因を探し、それを解消し、自分のハイヤーセルフ、宇宙意識、または守護霊とコンタクトをとって、自分がなぜこの世に生まれてきているのか、この人生の目的は何かなどを、思い出す為のセッションです。
悩みの原因が前世に由来する場合は、前世を振り返る事になります。
原因は、人ぞれぞれです。
その原因を探求した後、自分の宇宙意識と繋がり、質問事項を答えてもらいます。ご本人にその答えを聞く準備ができている場合、全ての質問の答を与えていただけます。質問以上の内容の情報もいただける事もあります。

このセッションは、人生の目的や自分が何処から来ているのかとかを知る事が出来る為、今の悩みを解消したりするためには、1回で十分です。
何度もセッションを受ける必要はありません。例外では、他にもっと、自分の魂のルーツや宇宙意識や宇宙連合や、宇宙の進化について本格的に知りたいと言う場合は、何回も受けていただいて結構ですし、その度に、とても興味深い内容がどんどん出てきます。
しかし、個人的レベルでのセッションは、人生に1度で十分です。
悩みの解消の為の答えをもらって、アドバイスも頂いたセッションの後には、必ずと言っていいほど、
「兎に角、行動に移してください。やってみて下さい。愛を送っています。」で終わります。

宇宙意識さん達は、一人でも多くの地球人たちと、セッションを通してコミュニケーションを取りたいそうです。地球のアセンションの時期、多くの魂たちが光の存在であることを思い出す事によって目覚めていく事がとっても重要です。

自分の魂のルーツを知りたい方達には、最適なセッションです。
一度、お受けになっては如何ですか?
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
ロンドン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bethnal Green Station (Tube)
担当者
シャープ千穂
ウェブサイト
http://www.qhhtsharp.com
募集は終了しました
記事ID:45260 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画