募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

出張ヘアメイク&家族写真撮影《1ヶ月限定ディスカウント》

撮影 家族写真 ヘアメイク ブライダル

Watch Watch
出張ヘアメイク&家族写真撮影《1ヶ月限定ディスカウント》に関する画像です。
出張ヘアメイク&家族写真撮影《1ヶ月限定ディスカウント》に関する画像です。
出張ヘアメイク&家族写真撮影《1ヶ月限定ディスカウント》に関する画像です。
東京で雑誌を中心にヘアメイクとして8年活動しておりました。今はロンドンでファッション誌の撮影に関わっています。また、近年カメラマンとしての評価が上がってきており、家族写真の撮影をしております。出張ヘアメイクと、お家の中、お庭、近隣の公園で撮影できることにより、おじいさまおばあさまもご一緒に思い出を作ることができます。皆さまの特別な日を、素敵なものにするお手伝いができたらと思っております。

撮影条件
・晴れていれば、お家のお庭、近隣の公園。雨ならば、お家の中に、撮影場所を設けて頂けること。
・衣裳はお客様でご用意ください。

£500込み込みプラン。
・4人までのヘア&メイクアップ。
ヘアスタイルやメイクの詳細もしっかりと打ち合わせさせて頂きます。ロケーションや当日の衣裳もご相談にのります。

・1〜2時間の撮影、75枚分のデータお渡し。

撮影の流れ
まず、詳しい打ち合わせとお家や近隣の撮影場所の内見のために、一度お伺いさせて頂きます。
ヘア、メイクアップ、段取りについてしっかり説明させて頂いたうえで、当日の撮影に臨みます。

※交通費は別途頂きます。
※ヘアメイクは、小学生以上以上は1人と数えます。4人を越える場合はご相談にのります。
※ヘアカットも承ります。(こちらは内見時に限ります。撮影当日はお受け兼ねます)

《1ヶ月限定ディスカウント》
ただいま、撮った写真をこちらの宣材として使わせて頂けることを条件に、£300にてお引き受け致します。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

hiro
MAIL hiro25@yahoo.com
WEB http://an-auma.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

ヘアセット、メイクアップ、ブライダルも出張にてお引き受け致します。

ヘア&メイクアップ
£90

ヘアセット
£50

メイクアップ
£50

ブライダルヘアメイク(本番、リハーサル込み)
£150

交通費は別途頂きます。
ご希望のヘア、メイクについて、衣裳との似合わせも含め、しっかりと打ち合わせさせて頂きます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
撮影・ヘアメイク込
対応エリア
London, UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Prince Regent
担当者
hiro
ウェブサイト
http://an-auma.com
募集は終了しました
記事ID:56658 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画