募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ネイティブガイドと日本人コーディネータが旅のお手伝い

Watch Watch
ネイティブガイドと日本人コーディネータが旅のお手伝いに関する画像です。
ネイティブガイドと日本人コーディネータが旅のお手伝いに関する画像です。
ネイティブガイドと日本人コーディネータが旅のお手伝いに関する画像です。
日本文化への造詣が深いネイティブガイドと
日本人コーディネータがロンドンを旅をお手伝い!

★オリジナルツアー
 ご希望をよくお伺いして、地元の視線も取り入れ、
 オリジナルの旅のプラニングをサポートさせていただきます。

★サイクリングツアー(終日)
 ・公共交通料金が高く、交通渋滞も激しい、
  ロンドン市内の観光にはサイクリングが最適です。
  そこで、地元育ちのガイドが、交通ルールへの不安もなく、
  また道に迷うことなく、市内をご案内。  
  写真の腕前が抜群のガイドは、
  とっておきのシャッターチャンスを見逃すことなく、
  立ち止まってくれますよ!

★フードツアー(半日~)
 人種のるつぼ、ロンドンでは、様々な文化の食べ物が楽しめます。
 美味しいもの巡りだけで、しっかり一日満喫。
 ガイドと一緒にフードマーケットで食べ物巡りをしませんか。
 一度にいろんな種類の食べ物が楽しめること、
 気軽に地元の人と触れ合えることはマーケットの醍醐味。
 これだけは、押さえておきたい一品などなど、
 食にうるさいガイドのアドバイスは価値ありです!!
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。

 また、ウェブサイト、「Londonvibe」では旅の情報をご紹介しております。
 是非ともお立ち寄りくださいね♪
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
ロンドン市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Tomomi
ウェブサイト
http://londonvibe.info/wp/
募集は終了しました
記事ID:69695 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画