募集は終了しました
ヨーロッパ各地

ウェディングお支度承ります。

mokkosu

Watch Watch
ウェディングお支度承ります。に関する画像です。
初めまして。ベルリンで美容師をやっております。イギリス国内、またヨーロッパ各地で、出張での結婚式お支度やウェディングフォトのご依頼を承っております。お見積りさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

ブライダル経験は3年程で、美容師歴5年です。日本国内常設と、出張もしていました。
日本に年1度は帰省し、トレンドを学ぶためヘアメイクとしても働いているため、大体のご要望にはお答えできます。

日本では念の為にヘアメイクリハーサルをされる方が多かったのですが、こちらでは難しいと思います。
本場勝負ですので、希望のヘアスタイルやメイクのイメージを事前に画像で送って頂けたほうが確実かなと思います。
古城ウェディングやヨーロッパ各地での結婚式、最高の思い出になるようにお手伝いさせてください!
ブログ内に過去のセットアップ写真ありますのでご参考まで。
まな
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
イギリス内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
kiku
ウェブサイト
https://ameblo.jp/m0kk0su/entry-12235221795.html
募集は終了しました
記事ID:79876 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画