募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

★天然癒し姉さん ヒリィ のスピリチュアルリーディング★

Watch Watch
こんにちは。
普通にしてるだけで「癒されるわ~」と言われる
霊感もち天然アラフォー姉さんのヒリィです。
(詳しいプロフィールはこちら→ http://ameblo.jp/hillys/entry-11744744164.html)

人生・恋愛・結婚・仕事・夫婦
家族・健康・子宝・経営など
多岐に渡るご相談に応じています。

すべて スカイプ/電話 で行いますので
わざわざ出向かなくてもよく
なんでも気軽に話してもらえるように
良心的な料金で安心してご相談いただけます。

【料金】
15ポンド/30分

お支払はセッション前日までに銀行振込または
ペイパルによるクレジットカード払いになります。

【受付時間】
月曜日と火曜日
朝9時半から昼3時まで
夜7時から夜9時まで

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

*個人情報、セッション内容詳細に関して守秘義務を順守しております。
*宗教その他団体には一切所属しておりません。

◆セッションのご感想(一部)

Hさん
ヒリィさんご自身がプロフィールからもわかるようにキャリアウーマンのサイキックなので最高の成功のカウンセリングでしたね。細かい事説明しないでもゼーンブ、見えちゃっている上、彼女のキャリアウーマンセンスで分析してくれてもつれていた糸をほどいてもらい、すっきりしました。ヒリィさんありがとう。感謝です。出会えてよかったです。今後ともよろしくお願いします。

Mさん
直感的に、なにか面白いことがわかるのではないかと期待をしていたのだけれど、それ以上でした!! THANKS ★今、自分が感じていることがそのままリーディングにも現れていました。 迷っていると思っていたけれど、本音の部分では既に決まっていて、 ただ単に好奇心が邪魔をしていたのでした。(・∀・) これからどうするかの選択肢のお話の中で、出てきていたキーワードが私が考えているものと一致していました。ヒリィさんには伝える前のことで、言われてから、やはりそっちの方向か~と妙に納得したのでした。

Aさん
とっても意味のある、有意義なセッションとなりました。私にとって、とても深くて、言語化するのに時間がかかってしまました。本当にありがとうございました。感情のワークとお話、そして、前世のお話、腑に落ちることがあり過ぎました。素晴らしいお仕事ですね。ありがとうございました。

Mさん
オーラのカラーを観て頂きました。自分の中でも感じていた色だったので、「やっぱりね」と自分の感覚を肯定されたような嬉しさと、一色だけではなく違う色もでていること、それらの説明も聞いて「なるほど~」と思いました。私は外側しか見えていなかったけれど、内側の色もあるのです。おもしろ~い!!!(^ε^)♪ほかにも、わたしが持っているキーワードから、今までの流れや引き寄せの意味がわかってきたことがありました。今まで想像もしたことがない過去のことに触れ、 どうりで惹かれている訳だと妙に納得。どうしても腑に落ちなかったこと、でも、それはアタマで考えていたからだとわかりました。人生の全体(宇宙やスピリチュアルを含む)からみたら、それは理にかなっていることなのかもしれません。

Rさん
なんだか至れり尽くせりで、ありがとうございます。感謝することに目を向けたら感謝ばかりだなと気づきました。今考えたら私が求めているものは、すでに目の前にありました。これからはその感謝を胸に、頑張りたいと思います。ヒリィさん本当にありがとうございます。また今後ともよろしくお願いします。

Kさん
ヒリィさんとお話して、迷っていたことが少しふっきれてがんばろうというエネルギーが沸いてきました。またご相談させていただきます。いろいろと教えられました。。。今日はありがとうございました。

Rさん
セッションの後、自分の幸せを追及していいんだなと実感し、自分の中に閉じこもるわけではなく、遠慮しすぎず自分の考えを伝えていこうと思いました。まだなぜかむなしい気持ちだったりがあるのですが、これから前を向いて生きていこうと思います。

◆注意事項

スカイプは、現在のところカメラなしです。

セッションの前日午前中までに料金のお支払いがない場合、
自動的にキャンセル扱いとなります。
また、無断でキャンセルされた場合は、
次回からのセッションをお断りする場合があります。

セッションは治療を目的としたものではありませんので、
病気療養中の方、精神疾患の方、薬物中毒の方は
お受けできません。

では、あなたとの新しい出会いをお待ちしております。
お気軽にお声かけくださいませね。
よいご縁がいただけたら幸いです^^



ヒリィ
カテゴリー
リーディングチャット
担当者
天然癒し姉さん ヒリィ
ウェブサイト
http://form1.fc2.com/form/?id=851472
募集は終了しました
記事ID:804 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画