募集は終了しました
ブライトン(イングランド)ケンブリッジ(イングランド)ロンドン(イングランド)オックスフォード(イングランド)エディンバラ(スコットランド)

引越し(英国内の引越しまたは英国から大陸欧州・北欧諸国への引越し)承ります(現地業者)

引越し

Watch Watch
英国内でのお引越し、および英国から大陸欧州・北欧諸国への引越し業務を承ります。弊社はイギリスにて20年以上運営しております家族経営の引越し業者です。他の業者様よりもリーズナブルな価格で皆様の引越しのお手伝いをさせていただきます。

お値段の目安:
<英国内の引越しの場合>
ダンボール大箱(60cm: 40cm: 40cm)5個、小箱(40cm: 30cm: 30cm)5個で400英ポンドですが、お客様のお荷物の量や距離に合わせてさらにお安くすることができます。

原則としてDoor-to-doorで輸送いたします(エレベーターがなく、かつ高層階の場合には例外的に追加料金を申し受けることがございます)。お荷物の量が多い場合にはディスカウントのご相談にも応じますので、お気軽にお問合せ下さい。

当地で集荷してから現地にお届けするまでに数日から2週間程度のお時間を頂戴することがございます。集荷からお届け日までの間は弊社の倉庫にてお荷物を大切にお預かりさせていただきます。また、地域によっては、追加料金をお支払いいただくことで同日中または集荷翌日のお届けも可能です。
弊社の引越しサービスは過去に日本人のお客様にもご利用いただき、ご好評いただいております。ご相談、お見積もりは無料ですので、Pdacouriersltd@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。大変恐縮でございますが、当該メールアドレスへご連絡の際には英語でメッセージをお送りいただきますようお願い申し上げます。

PDA Couriers Ltd
E-mail: Pdacouriersltd@gmail.com
カテゴリー
宅配・引越し
対応エリア
UK nationwide

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Peter
募集は終了しました
記事ID:80712 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画