ロンドン(イングランド)

コロナのワクチン接種を悩んでいます

ワクチン コロナ

Watch Watch
イギリス在住の方で、ワクチン接種を拒否することを検討されている方はいますか?
また、実際に拒否することは可能なのでしょうか?

将来的にワクチンパスポートが制定されてしまったら抗えないかもしれませんが‥。

ワクチンに関して色々な情報があり、ワクチンを接種をできればしたくありません。
同じような方いらっしゃいますか?
カテゴリー
医療
投稿者
H
記事ID:188185 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 H 2021/05/08 03:17
Nagomiさん、ご返信ありがとうございます。
周りに多くいるとのこと、心強いですね。私の周りには残念ながらおらず、不信の目で見られます。私も案内が来ましたが、放っておいています。パスポートの件が決まってしまったら受ける予定でいましたが、調べれば調べるほどヤバく、パスポートが決まっても受けないでいようと思うくらいです。ご返信いただけて心強いです。
No.1 Nagomi 2021/05/07 10:53
私はワクチンの案内がきましたが、受けたくないのでそのままにしています。ワクチンパスポートが決まれば、そのとき考えたいと思います。大丈夫ですよ。そういう方、私の周りには多くいらっしゃいます。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画