ロンドン(イングランド)

ロンドンの不妊治療クリニックについて教えてください

Watch Watch
はじめまして!
半年ほど前にロンドンへ引っ越してきましたみゆと申します。

30代後半になったため不妊治療(IVF)を検討しているのですが、全然情報がなく右も左もわからず…
ListerやARGCというところが有名で、イギリス政府の管理が厳しいためIVF birth rateがで◯であればどのクリニックもある程度のクオリティは担保されているというのは医師に教えていただきわかったのですが…
その他有名な病院、評判のいい病院、通われた体験談などについて、情報お持ちの方お教えいただけませんでしょうか?

年齢的なものもありかなり焦っております…どうかお力を貸してくださると幸いです!
カテゴリー
医療
投稿者
みゆ
記事ID:227839 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Keiko Yanagawa 2023/03/27 21:54
こんにちは。レスターに会社があり、レスターにそうゆう有名な所があると聞きました。不安ですよね、一度病院に行って話してみたらいかがでしょうか?また、子宮膜も厚くする事も重要なので、それも検討されたらいいと思います。頑張ってください
No.1 ナル 2022/09/21 18:22
こんばんは。その後、クリニックは決まりましたか?今、ロンドンで妊活・不妊治療をしている方向けの(そもそも少ないかもですが)サイト(https://mama2naru.wixsite.com/mamani)を立ち上げ中のナルと申します。お互い早く赤ちゃん授かれるといいですよね、良かったらMAMANIサイトでお話しましょう~!
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画