募集は終了しました

5年生の女の子のママ、連絡いただけませんか~もうすぐジャカルタに行きます。

小学生 中学生 友達 5年生 ジャカルタ日本人学校 JJS

Watch Watch
私は小5女子と中2男子の母です。
2022年の夏にジャカルタに赴任帯同します。日本人学校かインターかはまだ迷っています。
現在アパートを探しておりますが、子供はアパート内で遊ぶパターンほとんどと聞き、なるべく同学年同性のお友達の多いアパートを選びたいなと考えています。
ジャカルタ日本人学校もインター校もそもそも同学年の人数が少ないので、学校でお友達になっても偶然同じアパートになれる確率低いですよね。家が遠いと日本の公立校の様に気楽に放課後遊べないというのは寂しいかと思いまして。アパートに同じクラスの友達がいれば通学も楽しいでしょうし。
なので、5年生の女の子のママ、よろしければ連絡いただけないでしょうか。
他学年の方でも男の子のママさんでももちろんうれしいです。
予算や空き状況もあるので必ずしもアパートを合わせられるかわかりませんが、ジャカルタに知り合いがいないのであまり情報も得られておらず、少しでもアパートのこと、ジャカルタのことを教えてもらえたら大変助かります。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
友達, ママ友
対応エリア
Jakarta
投稿者
オーキッドウィニー
募集は終了しました
記事ID:223525 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ジャカルタ掲示板の項目一覧ジャカルタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画