募集は終了しました

家具/日本の生活消耗品お譲りします

家具 家電 日用品 調味料 洗剤

Watch Watch
家具/日本の生活消耗品お譲りしますに関する画像です。
IKEA NESNA ベッドサイドテーブル
(参考URL)
https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20247128/
横35×奥行36×高さ45

3年ほど使用、天板のガラスに少しキズあり。
使用には問題ないので個人的には気にならない程度です。
2点在庫有り。
1点→8万Rp
2点→15万RP

チェストフリーザーも販売しています。
https://kaigai-bbs.com/idn/thread/sell/view/96445/

他にもこちらで購入した家具や、一時帰国時に持ち帰った日本の調味料や洗剤等を販売しています。
原則的にクニンガンまで取りに来てくださる方限定ですが、
調味料や洗剤等のみの場合はジャカルタ中心部のモールでの受け渡しも応相談です。

他の商品に関してご照会頂く場合はリストをお送りしますのでご連絡ください。
※まれにyahooからお送りしたメールが届かない場合があります。
念のため受信設定をして頂くようお願いいたします。
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
80000ルピア
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年8月29日 〜 2018年9月23日まで
対応エリア
Indonesia Jakarta

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
JKT2018
募集は終了しました
記事ID:96496 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ジャカルタ掲示板の項目一覧ジャカルタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画