• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • ジャゴラウィ会員権 Jagorawi golf membership

    ジャゴラウィ会員権 Jagorawi golf membership

    3月24日
    ₨80000000 スポーツ用品
    会員権売却希望の方いらっしゃいましたら、 お譲り頂きたくよろしくお願い申し上げます。
  • ゴルフセット レディース

    ゴルフセット レディース

    2月9日
    ₨500000 スポーツ用品
    ゴルフフルセット(レディース)をお譲りくださる方を探しています。 価格につきましては、ご相談させてください。 よろしくお願いいたします。
  • Lotuslakeの会員権受付終了

    Lotuslakeの会員権

    5月17日
    ₨39000000 スポーツ用品
    LotusLakeの会員権をお譲りいただきたいです。 ご相談いただける方はできればWhatsAppからメールでいただけますと助かります。 お支払い通貨についてもご希望をご相談可能です。
  • ジャゴラウィ会員権 Jagorawi golf membership受付終了

    ジャゴラウィ会員権 Jagorawi golf membership

    4月29日
    ₨80000000 スポーツ用品
    会員権売却希望の方いらっしゃいましたら、お譲り頂きたくよろしくお願い申し上げます。
  • Lotuslakeの会員権を探しています受付終了

    Lotuslakeの会員権を探しています

    3月7日
    ₨35000000 スポーツ用品
    現在会員保持しているのですが、年内でリリースしなければなりません。急ぎでの購入ではないのですが、希望が合えば即購入をしたいと思っています。希望額は名義変更含みません。
  • ゴルフクラブセットを探しています。予算5jutaまで受付終了

    ゴルフクラブセットを探しています。予算5jutaまで

    12月25日
    ₨5000000 スポーツ用品
    ジャカルタに赴任してきて、ゴルフを再開しようと思っています。どなたか使っていないクラブセットなど譲って頂けないでしょうか?スペック、本数、購入時期などお知らせください。なお余り古いものは安くても不要です、最低限ここ10年以内ぐらいのものでお願いいたします。またパターなし、ドライバーなし等でもOKです。それぐらいであれば追加で個別購入しますので。ご連絡お待ちしております。なおジャカルタであれば取りに伺います。
  • サーフボード探してます受付終了

    サーフボード探してます

    8月20日
    ₨3000000 スポーツ用品
    80kgほどの男性に合うサーフボードを探しています。 値段は2~3juta希望ですが、品物の状態を見てから決めたいと思います。 売却希望の方がいらっしゃいましたら、是非コンタクトよろしくお願いします。
  • ゴルフクラブのセットを探してます。受付終了

    ゴルフクラブのセットを探してます。

    5月2日
    ₨5000000 スポーツ用品
    先月からジャカルタに赴任しました。 久しぶりにゴルフを再開したのですが現在クラブは人のものを借りたりしてます。 出来るだけ早い時期に自分のセットを手に入れたいと思ってます。 500万ルピア程度まででセットを譲っていただける方はいらっしゃいませんか? 状態が良いものであればもう少し予算も増やします。 出来ればセットの内容と購入した時期などを教えていただければと思います。 以上、よろしくお願いいたします。
探しているスポーツ用品の商品の購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ジャカルタ掲示板の特徴は、ジャカルタに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからジャカルタに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもジャカルタに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためジャカルタに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ジャカルタ掲示板であれば、現在ジャカルタに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからジャカルタに行く人」と「これからジャカルタを離れる人」もつなげることができます。ジャカルタ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ジャカルタ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ジャカルタでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひジャカルタ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ジャカルタ掲示板は、すでにジャカルタに滞在している日本人だけでなく、これからジャカルタに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするジャカルタ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにジャカルタ掲示板は「これからジャカルタに行く人」も利用しています。

ジャカルタ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ジャカルタ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ジャカルタ掲示板の項目一覧ジャカルタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画