気になる商品があります。

現地 買付 報酬

Watch Watch
初めまして、河野と申します。
現在、インドネシアで販売している商品で「Magic Maxx」という商品を探しています。
この商品の現地での価格帯がお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?
金額によっては現地買付けと日本への発送をしていただけたら報酬をお支払いさせていただきたいとも考えております。

もし価格帯がわかる方がいらっしゃれば教えてください。

宜しくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
Joe0103
記事ID:68838 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 山下 2019/09/29 00:06
はじめまして山下と申します。知り合いの業者を2~3件あたりました。1箱115円から250円程度が相場みないです。安い所にはあまり在庫がないようです。どのくらいの量が必要でしょうか? 量によって仕入れが変わるとは思いますが、できるだけ安く仕入れる事は可能です。どのくらいの量が必要なのかと、どれくらいの報酬をいただけるかを連絡いただければ有難いと存じます。
No.2 guest 2017/10/30 01:40
jkt life様
お世話になります。返信が遅くなり、大変失礼致しました。
そうですね、商品の金額によっては買い物代行のようなことをお願いするかと思います。
詳細について、info@mj-co.comまでご連絡いただけますと幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。
No.1 jkt life 2017/10/28 00:03
買い物代行という形で大丈夫でしょうか?
連絡先を教えていただけると幸いです。
関連する記事
ジャカルタ掲示板の項目一覧ジャカルタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画