• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • Tolong beri tahu saya bahasa Indonesia

    Tolong beri tahu saya bahasa Indonesia

    6月23日
    Halo. Saya orang Jepang yang tinggal di Surabaya. Saya mencari seseorang yang bisa mengajari saya percakapan bahasa Indonesia. (Usia berapa pun. Namun, seseorang yang bisa mengerti bahasa Jepang sampai batas tertentu.) こんにちは。スラバヤに住む日本人です。 インドネシア語の日常会話をおしえてくれる人をさがしています。まずは、ごれんらくください。...
  • インドネシア語 家庭教師

    インドネシア語 家庭教師

    4月13日
    インドネシア語の家庭教師を探しています。
探している語学に関する生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

スラバヤ掲示板の特徴は、スラバヤに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからスラバヤに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもスラバヤに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためスラバヤに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

スラバヤ掲示板であれば、現在スラバヤに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからスラバヤに行く人」と「これからスラバヤを離れる人」もつなげることができます。スラバヤ掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

スラバヤ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。スラバヤに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

スラバヤに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。スラバヤでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひスラバヤ掲示板にご投稿下さい。

スラバヤ掲示板は「これからスラバヤに行く人」も利用しています。スラバヤに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
スラバヤ掲示板の項目一覧スラバヤで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画