募集は終了しました
ジャカルタ

家事代行パートタイムメイドさんお探しの方 (週2ー3日)

ジャカルタ パートタイム ハウスキーパー メイド お手伝いさん パートタイムメイド プンバントゥ

Watch Watch
我が家で4年勤めてもらった30代のメイドさんが掛け持ちでパートタイムのお仕事を探しています。

仕事内容 :
掃除、洗濯、アイロンがメイン (自身もお子さんがおり子供好きではありますが業務としての子守と料理は不可になりますので単身かご夫婦世帯向けが多いようです)

勤務時間と勤務日 :
週2日か3日、朝から夕方までの時間帯で1日3ー4時間程度。

詳細は双方で話し合いの上決定。

可能エリア :
タムリン、スディルマン、クニンガン、スティアブディ、スナヤン、パクボノ、ガンダリア周辺など

トラブルはなく真面目にしっかり勤務してくれました。性格もよく笑顔で感じのいい方です。
鍵を渡しておりましたが留守の時も問題は一切なく安心して任せていました。うっかり小銭や紙幣を置いておいてもなくなることはなくきちんと並べて置いてくれるような人です。
借金依頼も無断欠勤もありません。
インドネシア語のみですが日本人世帯で長く経験があります。
昼間はお仕事などで不在の方でも安心してお任せできます。

ご興味がありましたらご連絡をいただけると幸いです。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
ジャカルタ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
メイド
募集は終了しました
記事ID:37899 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画