• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 南ジャカルタ、ベビーシッター募集受付終了

    南ジャカルタ、ベビーシッター募集

    3月28日
    今年3歳になる子どもがいます。 南ジャカルタエリアにてベビーシッター募集しています。 メイド業もお願いしたいです。 勤務時間 8時~17時(可能であれば18時) 勤務日 月曜日~金曜日(可能であれば土曜日)
  • バンドンにてベビーシッター募集

    バンドンにてベビーシッター募集

    9月9日
    現在1歳3ヶ月になる子どもと旦那の3人暮らしです。 日本人家庭でのベビーシッター経験がある方の紹介をお願いします。 お手伝いさんは別にいるので、主に子供の相手をお願いしたいです。 週3〜 条件は応相談。
  • 【ご紹介下さい】住み込み、または通いのメイドさんを探しています

    【ご紹介下さい】住み込み、または通いのメイドさんを探しています

    7月29日
    現在、夫婦と3歳、0歳の子供、合計4人でジャカルタで暮らしています。 料理以外の家事と、子供が2人いる時間はどちらかの相手をしてもらうのが主なお仕事内容で、メイドさんを探しています。 時間は6時半から18時半くらいで、月曜〜土曜、住み込み・通い等はご相談の上決めていただきたいと思っています。 ご紹介頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。
  • チカラン★週3★4時間〜

    チカラン★週3★4時間〜

    5月26日
    チカラン 訪問シッター
    チカランにて、 もうすぐ1歳児になる子供のベビーシッターを募集します。 経験のある、子供の扱いになれている方、1日4時間程度(応相談)で週3日間程のお手伝いを頂ける方、ご紹介お願い頂けたら嬉しいです。 条件は面談で決定。
  • 日本人ナニー・ベビーシッター募集

    日本人ナニー・ベビーシッター募集

    11月2日
    こんにちは。2022年1月から8歳の息子と二人でジャカルタに赴任予定です。 ジャカルタ在住の日本人のナニーさん・ベビーシッターさんを募集しています。 平日の14時くらいから19時くらいまでの保育と簡単な家事、また月に1回程度、2-3日の短期国内出張の間、息子の面倒を見て家事をお願いできる方を募集しています。 こういう方がいるよ、という情報提供もありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • メイド、家庭用ドライバーを探しています、受付終了

    メイド、家庭用ドライバーを探しています、

    11月10日
    2019年1月2日から家族帯同でジャカルタのPakubuvonoエリアに滞在します。 5、2、0歳の子供が今して、ベビーシッターと掃除洗濯のできるドライバーを探しています。 通いでほぼ毎日の勤務を希望です。 また、家庭用ドライバーも探しています。 ご紹介いただける人がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
  • メイドさん急ぎで探しています!@パクボノ受付終了

    メイドさん急ぎで探しています!@パクボノ

    4月30日
    ◯地区 パクボノ ◯依頼内容 掃除、洗濯、調理等の一般的な家事、※レバラン明けより家族帯同となりますので、3歳になる女の子のシッター(遊び相手、短時間の留守番)など ◯日数・時間 希望週3~4(応相談) 取り急ぎ半日でもよいです。 只今主人が南ジャカルタに単身赴任中です。本日サービスアパートメントから、世帯用マンションに引っ越しまして、仕事激務のため身の回りのことができずすぐにでもお願いしたいそうです。...
  • ジャカルタ・インドネシア最大のメイド・ベビーシッター紹介受付終了

    ジャカルタ・インドネシア最大のメイド・ベビーシッター紹介

    2月22日
    Gomaid Agency ジャカルタ・インドネシアにてメイド/家事代行・ベビーシッター・運転手・警備・庭師・介護人材紹介に特化したサービスを提供していきます。Gomaid AgencyはGomaid -オンデマンドサービス|インドネシア業界最大のアプリサービスのグループ会社です。 https://www.gomaid-agency.com/ Gomaid Agency is the leading Human Resource Company specializing maid, nanny / child-care, elderly-care, driver, chef,...
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    10月3日
    1歳児のベビーシッターを募集します。 経験のある、子供の扱いになれている方、1日5時間程度で週6日間のお手伝いを 頂ける方、ご紹介お願いします。 条件は面談で決めたいと思います。
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

インドネシア掲示板の特徴は、インドネシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからインドネシアに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもインドネシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためインドネシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

インドネシア掲示板であれば、現在インドネシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからインドネシアに行く人」と「これからインドネシアを離れる人」もつなげることができます。インドネシア掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

インドネシア掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じインドネシアに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひインドネシア掲示板にご投稿下さい。

インドネシア掲示板は、すでにインドネシアに滞在している日本人だけでなく、これからインドネシアに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画