募集は終了しました
ジャカルタLIPPO Cikarang

仲間募集!だれか英語とインドネシア語を練習したいですか

english Taiwan Indonesia Lippo Cikarang bahasa

Watch Watch
仲間募集!だれか英語とインドネシア語を練習したいですかに関する画像です。
私はYOUIKUSHIと申します。35歳、男性、台湾人です。今インドネシアのcikarangで働いて、もし誰か英語とインドネシア語を習いたいなら、私と一緒に勉強しましょう!時間とか方法とか何でもいい!
年齡無限制!!!

Most important is : you have to speak out !!! 
Life is Short,Don't Stop Learning 。!

Best regard !
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
Lippo Cikarang/Bekasi/Deltamas/
投稿者
Youikushi
募集は終了しました
記事ID:111594 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 asuka 2019/05/02 23:36
こんにちは、ジャカルタに住んで2ヶ月になります。asukaと申します。
私は英語の語学留学を5年前にしていたのですが、5年も話していないと、思うように言葉が出てこないなと感じています。インドネシア語も覚えたいなと思っておりました!親切心に感謝申し上げます。私はスタイリストの仕事をしておりまして、もし教えてくだされば、スタイリングのお手伝いもささやかながらさせていただければと思います。掲載されておりましたメールアドレスに、メールさせていただきました。よろしければご連絡お待ちしております。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画