募集は終了しました
バリ島

バリ島在住の方!バリ島結婚式に参加してくださいませんか?

バリ島

Watch Watch
2020年4月15日にバリ島で結婚式を予定しているものですが、新型肺炎等の事情で、ゲストの参加が0人になってしまいました!二人きりで挙げるのも寂しいのでせひ、お越しいただける方おられませんか?集合場所はスミニャックにあるレストランとなります。時間は午前10:30です。服装は、襟付きのシャツでしたらなんでもかまいません。アロハでも大丈夫です。ズボンはジーンズと短パンのみNGとさせてください。金髪、全身タトゥーなどの個性的な方、及びなにかの販売目的、勧誘目的の方はご遠慮ください。一般常識のある普通な感じの方でしたらどなたでもOKです。手ぶらでお越しいただければと思います。
当方、バリ島でヴィラ経営をしている40代のものですので、色々情報交換などもできると思います。
交通費の支払いなどはできませんが、式後のウェディングパーティーでおいしいお料理と飲み物(シャンパン、ビールなどのアルコールもあります)を振舞わせて頂きます。14時~15時前後には終わります。年齢は30代~70代まで幅広く歓迎します。友人知人など誘って、またはご夫婦でのご参加も大歓迎です。両親の参加もなくなったので60代~70代の方でしたら、両親風味の雰囲気を醸し出して最前列に御着席いただけたら大変ありがたいです。「バリ島の結婚式、一度覗いてみたい」方、ぜひお越しいただければと思います!ご応募の際は、「お名前」「ご年齢」「ご職業」「バリ島在住歴&現在お住まいの地区」「参加人数」「この度の募集に興味をお持ちくださった理由」をお知らせいただけますと幸いです。
カテゴリー
友達
対応エリア
Bali Indonesia
投稿者
tomo
募集は終了しました
記事ID:151966 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画