募集は終了しました
ジャカルタ

【ヨンパチ学園】S48生まれと遊ぶサークル

サークル 友達募集 遊び

Watch Watch
【ヨンパチ学園】S48生まれと遊ぶサークルに関する画像です。
ヨンパチ学園は、昭和48年4月〜昭和49年3月生まれの男性生徒を募集しております。

女性の方に限っては、同年を上限に30代・20代の方も大歓迎です!1日体験入学もできます。
イケメンの優しいおじさん生徒達が給食代をお出しします。

主な授業内容は楽しい話のみで、仕事・政治・経済・宗教など堅い話をすることを一切禁じております。また敬語は初登校時のみで、次回登校からタメ口というルールもあり、気軽に楽しむことを目的としています。

教室については、参加生徒が男性のみですと居酒屋が中心、女性もいる場合はお洒落なスポットまたは現地で流行っている場所となります。

屋外授業としてゴルフやボーリング、ビリヤードをするほか、修学旅行なども企画しております。

一緒にジャカルタ生活を楽しくしてみませんか?
まずは参加してみてください!校長はじめ生徒みんなでお待ちしております!

願書に関するお問い合わせは、学級委員の池田(48gakuen@gmail.com)までお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
jakarta, indonesia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ヨンパチ学園
募集は終了しました
記事ID:66756 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画