募集は終了しました
ジャカルタ

インドネシア語や、中国語や、英語や、スペイン語

Watch Watch
インドネシア語・英語・中国語・スペイン語家庭教師生徒さん募集

私は中国系インドネシア人(男性)で、今年の10月から南ジャカルタの大学院で経営学を勉強しています。Nicholas (ニコ)と申します。既婚者で、妻は日本人です。
勉強以外の時間が空いているので、プライベートレッスンの生徒さんを募集しています。
私はシンガポールの大学を卒業したので、英語は母語のように話せます。
大学卒業後に台湾で2年間、中国語を勉強し、以前の仕事でも中国語を使っていました。
また台湾に住んでいたとき、友人の大半が日本人と南アメリカ人だったので、日本語とスペイン語にも興味を持ち、独学と言語交換などで日本語とスペイン語を習得しました。今までに以上4つの言語をボランティアで教えた経験があります。
場所は南ジャカルタのカフェなどで行えます。大学院のクラスが夜なので、平日朝、昼間の時間帯にレッスンが可能です。土日も柔軟に対応できます。レッスン料は1時間20万ルピアで、教材は相談して決めます。

もしインドネシア語や、中国語や、英語や、スペイン語学習に興味を持っている方がいらっしゃいましたら、私までご連絡ください。
お待ちしています!
カテゴリー
語学
対応エリア
南ジャカルタ
投稿者
ニコ
募集は終了しました
記事ID:104942 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画